2011年3月17日木曜日

タッセル。

こんばんは。
余震がまだまだ続いていますね。皆さんは日常を取り戻しましたでしょうか。

今日は二人で新宿に行ってきました。

恥ずかしながら初SUBWAY。もっとドライなお店かと思いきやめっちゃ良いじゃないですか。
パンの種類選べて野菜もたくさん入れてくれて。結構なボリュームでしたよ。 半分のサイズを頼んだんですが今度は長い方、もしくは2つ頼みたいと思います。給料日が来たらですが。。

自分はたくさんの情報に少し嫌になっていました。情報に惑わされないようにして下さい。 こう言うのもどうかと思いますが被災地に比べればこっちの方はへっちゃらだと思います。なのにスーパーに行けば食べ物は全然ないしマスクやティッシュだって売り切れてるし。。 テレビで取材を受けてた主婦の方はみんなが買っているから買っていると答えていました。みんなとかじゃなくて自分はどうなのかが大切ですよ。
 今日新宿行って街の落書き見てあーでもない、こーでもないって話ててすごい楽しかったです。停電とか大変ですが外に出てみると案外街は動いています。 それぞれ自分の日常を取り戻して見てください。 長くなりましたがこれにて終わります。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿