2011年9月8日木曜日

青春18切符の旅。

5〜7日にかけて、しんのすけと旅をしてきました。



目的地は広島。
1日目は移動に費やしました。


2日目から行動開始。
ピーカン照り。


最初の目的地は広島平和記念資料館
丹下健三によって建てられたこの建物。
やっと見にいけました。


そして原爆ドーム。
写真では何度も見た事ありましたが、実際に見ると違うものでした。




今回の旅はしんのすけが鹿に会いたいという事から始まりました。
その最大の目的である宮島へ。



厳島神社。





鹿好きとして通っているしんのすけですが、実際は鹿に接するのがとても下手でしたw

宮島は思っていたよりも大きかったです。
ずっと見たかった大鳥居。
壮観でした。


その後は大阪に移動しました。




最終日の3日目は大阪観光です。


通天閣からの、
大阪城。

大阪をお昼過ぎに出る予定だったのでお店等にはいけませんでした。
この後ひたすら電車を乗り継いで帰宅しました。

けつがとれるかと思った旅でした。


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿