2011年9月26日月曜日

足のくさい臭いじゃない臭い。

昨日はみんなで最終日であったJIM PHILLIPS展へ行ってきました。
渋谷で待ち合わせしてプッシュ&ウォーク。




その後は場所を変え、等々力競技場へ滑りに。

こんな優先席嫌ですね。






地元スケーターがいながらも楽しく滑れました。
もりけんは転けて指が3本短くなったらしいです。

何時間か滑って終電で帰宅。
と言っても帰宅せずに大輝んちにお泊まりでした。
大輝んちの写真撮ろうと思ってたのですが、いかんせんお見せできる状態ではなかったので写真撮らず。
あと怖いの写っちゃうかとビビって撮れませんでした。。

皆さんお疲れ様でした。
とても楽しかったですよ。
また近いうちに滑りましょう!


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿