2011年9月18日日曜日

Libertinってところはザラザラしてるよ。

ほぼほぼ一ヶ月前くらい、誕生日だったんです。
今年もたくさんの方からプレゼントを貰い、とても満足でした。


そんな中、相方清水からのプレゼントはこちら。


Libertin/DUNE First Issue

7月に逝去したDUNEの名編集長であった林文浩氏の、First Issueにして遺作になってしまったこの雑誌。
お店で見かける度に欲しい欲しいと言ってながら買っていませんでした。
それを覚えていてくれたんですね。
どうもありがとう。


そして先日清水宅に届いた魚が泳ぐ段ボールの中から、Tシャツとタンクトップを頂きました。
皆さんお馴染みのONLY NY
魚タンクトップは前から狙っていたもの。
自分はMicahとJulianとは全く接点がないけれど、2人からのプレゼントだと思っています。
ありがとう! 




最後に、パブリック娘。In O-EASTで圧倒されたNINGEN OKというバンド。
KAIKOOにもでるそうです。
また是非見たいです。


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿