2011年9月11日日曜日

Suburban Dream.

こんばんわ清水です。
4月にNYでライブを見てその場でトリコになってしまったバンド、The Stepkids
彼らのアルバムのリリースを記念してStussyからTシャツが発売されるとの事!













Stones Throw所属というのに惹かれ、タイミングが合ったのでBrooklyn Bowlというライブハウスとボウリング場が同じフロアにあるとても面白い箱でライブを見ました。
入場する時に3Dメガネが手渡され何が起こるのかと思うと。

ステージの機材には全て白い布が被せられ、メンバーまでもが全身真っ白の衣装で登場。
本当にこの動画のような光景が目の前で繰り広げられていました。

昔のソウルっぽい雰囲気もありながらサイケデリックな楽曲はかなりトリッピーな雰囲気で最高でした。
演奏もかなりスキルフルで鳥肌物。
音と光で酔える。

国内外問わず、もしライブを見る機会があれば是非ともご覧頂きたいと思います。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿