2011年11月3日木曜日

有名人を見かけたら隣の人にだけこっそり教える事。

昨日はUNITでSTONES THROW JAPAN TOURでした。

待ちに待ったTHE STEPKIDS。

それがもう最高でした。


もうLIVE映像を見てるんじゃないかって感じで。
目の前で演奏してるのが信じられませんでした。
目に焼き付けてきたので逆に3Dメガネなくて良かったです。

そしてPEANUT BUTTER WOLFもかなりかっこ良くて。。
みんなで騒ぎまくりでした。
そんな中、隣のノリノリの女性の連れがパンピーでした。



気づけばTHE STEPKIDSのもじゃもじゃの人。

大輝が撮ってくれと言うから撮ってみたけど。。
どちらも伝わりにくい。


まだ大阪もありますが、次来日する時も是非見に行きたいです。
今日は昨日を思い出して聴きなおします。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿