2011年11月6日日曜日

最近イベントに行くとCDが貰える。

先日告知したScratch Evolution vol.4へ行ってきました。


Scratch Evolution自体一年ぶりでした。
イベントの名前の通りスクラッチ、スクラッチ、スクラッチ。



お目当てのライブペイントは何ヶ月ぶりでしょうか。。
久しぶりにSERT氏とBOUZ氏にお会いできました。



ここでエピソード2でも、、


実は、イベント前に声をかけていた大輝から行くとの連絡があり、清水と2人で吉祥寺駅で待っていました。
しかしそれから一向に連絡が取れず、電話も繋がらず。。
1時間くらい駅前で待ってみたものの集合場所も伝えていなかったので合流できないまま。
なので仕方なく2人で入りました。
大輝はもう来ないと思いながら2人で話している時、


着たんです。
吉祥寺駅には2時間前から着いていたのですが、着いたら携帯の電池が切れたらしいです。
それでイベントが行われてる場所もイベント名も分からず2時間近く吉祥寺を歩き回っていたそうで。。。
あるタイミングで30分100円のマン喫を発見。
そこでキーワードのみ入力してついに場所がわかったのです。

タフです。
自分たちはてっきり家に帰って寝てしまったと思っていましたからw



話は戻りイベント終了です。
ライブペイントの方は完成せず。
家に帰ってから完成させたそうです。
しかし久しぶりに見たせいか、またレベルが上がっていました。
SERT氏の絵は更に繊細に、BOUZ氏の切り絵は細かすぎて目が点に。。
やっぱりすごいなって思わせてくれました。


最後はスクラッチ教室さながらの風景。

年に1度のイベント、楽しませて頂きました。


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿