2011年11月9日水曜日

紛らわしいお名前たち。

こんばんわ清水だよ。

昨日、タワーレコード発行のフリーペーパーbounceを読んでいたら、Evidenceの新譜「Cats & Dogs」のレビューを目にした。
まだ聞けていなかったので読んでみると、なんと「ASAPのRockyが客演している」という!
そんでもってびっくりした僕はその内容をツイートしたわけです。
したらば、TKBパイセンから「それ人違いだよ」というお返事を頂きました。
確認してみると、実際に客演しているのはAesop Rockという別のラパーでした。
(問題のその曲はこちら)

【ASAP Rocky】
【Aesop Rock】
なんとも紛らわしいお名前だこと。
そりゃbounce編集者も間違えますわな。

EvidenceはDilated Peoplesのイケメンラパーですが、僕は数年前にTKBパイセンから教わりました。

このビデオは今でもお気に入りです。
ウェッサイのグッドライフなヴァイブスが堪りません。
恥ずかしながら僕はAlchemistのヤバさをEvidenceから知った感じですね。

ちなみに僕が人違いをしたASAPというのはニューヨークはハーレム出身のRockyというラパーを中心に構成させたクルーで、OFWGKTAの次にのし上がってくるであろう若手注目株であります。

そんなASAPRockyから僕とYOKOKENお気に入りソングをどうぞ。

ペソ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿