2011年11月26日土曜日

a fish in the grass.

こんばんわ清水です。

昨晩はKAMI氏の個展「進呼吸」のオープニング
に行ってきました。





















会場はたくさんの人で賑わっていました。
あの人もあの人も駆けつけている感じがさすがKAMI氏という感じでした。
作品数が少なくて少し物足りないように感じましたが、SASU氏ともにHITOTZUKIは大きなリーガルウォールが素晴らしいのでそっちの新たな作品に期待しています。

KAMI 「進呼吸」
11月25日(金) ~ 12月4日(日)
11:00 ‒ 19:00
素晴らしき曲線美を是非味わいにいって見て下さい。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

今日は今日とて、オペラシティにて開催されている「感じる服 考える服 : 東京ファッションの現在形」に行ってきました。
これは以前、たかし君が当ブログで紹介していましたね。

行く前に「あまり面白くない」的な事を聞いていたのですが、行ってみて正解でした。
僕は今回展示しているデザイナーさん達の事を別によく知らなかったし、あまり興味のない人もいました。
しかし、金銭を払うとならばめいいっぱい吸収してやろうという貧乏魂が炸裂し、よく見、よく感じようとするものです。
という事で前評判とは裏腹に楽しむ事ができました。
"Seeing is believing"ですね。

それはそうと、今日は金魚鉢デビューしてきました。
















冷豚しゃぶチリビーンズおろし定食 ¥890

KARAAGE BOYZの僕はこちら。
















日替わり定食 唐揚げ+とんかつ ¥890
ライス大盛りを死にます!
初心者は中盛りにしましょう。

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿