2011年11月13日日曜日

NEXUS7 2012S/S EXHIBITION in VLACK KASHIWA

昨日は清水と三郷のIKEAに行きました。



IKEAってどこも同じ構造なんですかね?
船橋IKEAとそっくりでした。
当初の予定より買う物が減ったため、ららぽーととか行って満喫しました。



その後はいざNEXUS7 12S/S EXHIBITION へ!!


って思ってました。。


迎えてくれたのはジジ。
実は日にち間違えていました..



到着してその知らせを知った2人。

でも搬入のお手伝いをさせて頂けたのでとても良い経験になりました。
スワッチの品番から商品を探し出す作業。
改めて型数の多さを感じました。

展示会は明日までやっているので是非足を運んでください!!
全型見れるなんてこのタイミングしかないですよ。




その後は4人でお馴染み貴生。
そしてお馴染みの、ホルモン丼 ¥350 らーめん ¥650


真ん中にあるのはにんにく。
自分はあまり入れませんがみんな入れる入れる。

※ 貴生の次の日はお腹が大変になるので、
お越しの際は次の日の予定を確認してからが良いと思います。




そうそう、やっとこさデジカメをゲットした様です。
これからブログ率上がると思うので皆さんの楽しみが増えると思います。


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿