2010年2月5日金曜日

平日ホリデイ。

こんばんわ清水です。
昨日の出来事。

午前中渋谷でこのメンツでカラオケ。










知ってる人は知っている、アレの練習でした。
練習後は雑貨屋を見たりクレープを食べたりと、男三人気味の悪い渋谷デートをしました。

解散後、一人でF.C.S.A.に行ってきました。
洋服と内装、空間全体がとても素敵でした。
スタッフの方に少しお話を聞いたりもして…。

その後PROHIBIT一馬さんにTシャツを渡しに行きました。
そしてTシャツのお礼にタオルを頂いてしまいました。
ありがとうございます!

そして待ち合わせをしていたハチ公へ。
DART君にお会いしてきました。
壁の話やら将来とか深い話やらFOREVER21の秘密まで…笑いろいろお話ししてタワレコ行ったりしました。
ご本人の写真を撮り忘れてしまったので…↓↓↓


 
 
 
  
 
  

 
DART君ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
 
帰宅後地元のマイメンからの誘惑に勝てず…
AM2:30のとんこつらーめん「貴生」です笑
 
 
 
  
 
   
  
 
 
  
らーめん 650円 ユッケ丼350円
昼飯もラーメンだったのにまた食べてしまいました…。
その後帰りの車で気分が悪かったのは言うまでもありません。
 
そんな昨日も楽しく過ごしました。
眠いので今日のことは明日書きます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿