2010年2月22日月曜日

R.I.P PowerShot s90。

こんばんわ清水(hikutsuDSK remix)です。

一昨日昨日は柏に行ってました。
そうです、BENさんのお店が新装開店したのです!
一番最初お店入った時はもうわくわくで思わず一人ニヤっとしてしまいました。

昼間からビールを頂いちゃったり、他にもドーナツ、テキーラ、餃子、たくさんの差し入れで皆さん終始上機嫌で夕方過ぎはすごく賑やかでしたね笑

僕も気分がよくなって「めんどくさいヤツ」になってしまっていたことをこの場を借りて謝罪します。
珍来からの角ふじはバカです。ごめんなさい。

そして翌朝僕はデジカメを紛失することとなりました。
眠気でボーッとしたままガスト荒川町屋店をAM5:30に退店した僕は、帰りの駅でデジカメをガストのテーブルに忘れてきたことに気付き、すぐに友人に連絡して店舗に行ってもらい、店員と探してもらったのですが、時既に遅しでもうなかったそうです。確実にガストに置いてきた事を記憶しているためこの事件、第三者の悪意が働いていることが懸念されます。勘繰りすぎでしょうか!?
まぁSDカードの中の思い出はそっと心にしまいカメラはまた買います。

ということがありまして、いけてる店内の写真をブログ用に撮っておいたものの全て紛失してしまいました…。

個人的にそんなこともありましたが、兎に角柏はGOOD VIBESでした。

BENさんお疲れ様です。
そして本当におめでとうございます!
これからも柏を盛り上げていってくださいね。










daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿