2010年2月28日日曜日

NO PROBLEM!!!

おはようございます。清水です。

昨日はBEN先生の車で横浜のアフロ先生のお店「Heading Home!」のオープニングパーティーにお邪魔してきました。
 
 













会場はたくさんの人で賑わっていました。Like A 年末のアメ横。
THE NO PROBLEM'Sのライブが始まり、会場中ピースフルな空気が充満。

そして横浜にTHE NO PROBLEM'Sを招いた、Mr.ARTYZ!トモさんによるご挨拶。
















お祝いのキス!













が、キヨサク氏の「ほっぺですか?」のツッコミに対して…

















ごちそうさまです!!!
Heading Home!の誕生日ケーキも。











クッキーはなつきさんが作ったそうです。イケてます。











トモさんに紹介して頂いて、恥ずかしながらこんな写真も撮っていただきました…キヨサク先輩ライブ最高でした!!!











ライブ後の興奮と緊張でガクガクブルブルレッドブルでした笑

こんな素敵な四人も激写!













ともさんとは最前列で終始ぶち上がりでライブ観戦してました。
 














澤井先輩怪しすぎます。無事帰れたのかが心配です笑
こういうパーティーはみんな笑顔で本当に気持ちがいいですね。
ヨコハマンヴァイブス最高です。

アフロ先生本当におめでとうございます。
近いうちにゆっくりお店のほうにお邪魔します。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿