2010年2月5日金曜日

This Is It。

こんばんわ清水です。
昨日は南浦和の文園太郎のお宅にお邪魔してきました。
名目は「This Is It上映会」。
ブルーレイ初体験だったんですけどあれめちゃくちゃきれいですね。
一瞬吐き気催しましたが、それほどきれいでした。

そして文園家を訪れた友人の間で必ず噂される、文園の母特製カレーをついに食べることができました。










今回は野菜たっぷりラタトゥイユ風。
お言葉に甘えてお替りしちゃいました。


その後はustreamとskypeを同時にしたりして遊びました。

でもやっぱり足立梨花より藤岡みなみのほうがかわいいよ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿