2010年2月9日火曜日

津田沼DELI。

こんばんわ大輔メンです。
ご指名受けたので昨日の事を書きます。

昨日は津田沼R店にTシャツをデリバリーしてきました。
U-KIさんとお会いするのはものすごく久しぶりでした。
色々お話して非常熱いお言葉も頂けて…。
僕と任君の心のシコリは取り除かれましたね。

U-KIさんありがとうございました!Tシャツ穴開けないで下さいね!

夜はWILLが市川に来てくれました!
(彼との出会いは僕が京成線でナンパしたのがキッカケでした笑)
僕は任君家の車に携帯を忘れてしまい上手く待ち合わせできずWILLには非常に申し訳ないことをしてしまいました。
携帯電話がないとこんな不便なんだなということにも痛感し少し落ちました笑
約束の時間の50分後に運良く会うことができ、そこからは駅前や江戸川を歩きながら日本語英語MIXで会話したり、ドライブしながら二人でフリースタイルしたりしました。
ウィル、わざわざきてくれてありがとう!またあそびましょう。

WILLが僕のアドレスのネタに気付いてくれたということでこの曲を。

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿