2010年3月2日火曜日

ショーロンーポ。

こんばんは。全然暖かくなりませんでしたね。

今日はCue'sに行って来ました。M&Mの椅子だったりハルクが四体いたりNAUGAいっぱいいたり店というより部屋という雰囲気でワクワクがずっと続いてました。良い話もたくさん聞けてやりたい事がどんどん増えてます。また相談しに行かせて頂きます。ありがとうございました。 

その後は清水メンとフミさんと上野で合流しました。清水メンとは既に合流して日暮里の繊維街を回って生地を探し歩いてました。
 そしてアメ横に行き某中華屋で夕飯をたべました。




店員のオーダーミスで頼んでもいないスペアリブが来てあーだこーだしてる間に下げてくださいと言ったら挙句の果てには「デモコレ人気ナンデスヨー」って。
いや、人気とかじゃなくて頼んでないんだよ(笑)3人でたじたじでした。油断できませんね。
そんなこんなでしたが料理は美味しかったです。フミさんご馳走様でした。

内容の濃い1日でした。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿