2010年3月26日金曜日

にわか雨。

こんばんはです。

バイトの休憩中に新幹線でもらってきたトランヴェールを読んでいます。よく網の中に入ってる雑誌です。 近代化日本シルク紀行というタイトルだったのでもらってきました。

最近のバイト状況と言えば不調です。この前はバイト前に元気ハツラツドリンクを飲んだら逆にお腹の調子が悪くなり、昼にハムカツを食べたら胸焼けし。散々でした。
でもこの前は山野さんがバイト先に来てくれました。完全に自分ひとり緊張してその後はなんだかやる気が出てきました(笑)
 ありがとうございました!あんな感じでやっています。

万年筆は難しいです。

takashi

2 件のコメント:

  1. 匿名希望さん2010年3月27日 12:31

    1.3mm芯のシャーペン万引きしようとしてすみません、、、

    返信削除
  2. 万引きしたら捕まえますよ!!笑

    返信削除