2010年3月4日木曜日

Depot

こんばんは。
ミシンの調子が悪いので修理に出そうと思います。治ると良いのですが。

今日はNewOpenしたDepotに行って来ました。




























1階は以前と同じく自転車のパーツ等を中心としたスペースになっていて、2階は食器や文房具といった普段の生活を楽しくするアイテムがありました。自転車目当てじゃない人でも楽しめると思います。
近くに住んでる人はもちろんのこと興味のある方は足を運んでみてください。きっと今まで出会ったことのない感じのお店だと思いますよ。 
その後は八幡に来たらお決まりの源太に行きました。
らーめん640円。安いです。
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿