2010年3月31日水曜日

Wサイズは頼んではいけません。

こんばんわ清水です。

今日はTK4君とBENさんのお店に行ってきました。
天気の良い柏の昼下がりは本当最高です。

店内にはこんなディスプレイも!最高ですね。。。














そしてBENさんからこんなものを頂きました!


















なんたる事態!僕たち「シロクロメガネ」のステッカーではありませんか。。。
わざわざ作ってもらっちゃってありがとうございます!
本日より10枚限定で配布させて頂きます笑

そして先日購入したばかりの僕のmacbookにIllustratorを入れて頂きました。
本当にBENさんには感謝感謝です。。。

次の計画の話やらをしたりして。
個人的には最後の話で色々考えさせられました。

TKB先輩いじめてごめんなさい、ついつい。。。
本当はすごく尊敬しているんです。教祖様。


















daisuke

2 件のコメント: