2010年4月1日木曜日

My Friend's Baby.

こんばんわ、清水です。
今日は17時からバイトだったのですが、やはりそれまで何もする気が起こらずひたすら寝てました。反省します。

先週末に友達と静岡まで行ってきました。
僕の大学の友達にわざわざ新幹線で通っているやつがいるのですが、彼には生後半年のお子さんがいるんです。その子に会ってきた訳です。

子供に会う前に城ヶ崎の吊り橋に行ったり。
























人生崖っぷちの人間が本当の崖っぷちに立っていました。

そして嫁さん宅にいるBABYにご挨拶してきました。

















かわいいです。父親に似ていなくて笑

夕飯は彼のご両親と共に近所の鰻屋さんへ。
おいしいうな丼をごちそうしてもらいました。

















しかもお箸に注目!
「鰻屋 だいちゃん」間違いないです。

翌朝もお母さんお手製のハッシュドビーフをごちそうになって大満足でした。

















彼の嫁さん(当時彼女)の妊娠が発覚したときは本当に驚きました。
彼は学校を辞めてしまうと思っていましたが、将来安定した職に就くために学校は辞めないという選択をしました。
現状は厳しいものですが、この二年を耐えぬけば恐らく、安定した暮らしを手に入れることができるでしょう。
暮らしが安定して子供が成長していけば夫婦仲も良くなっていくはず!
(「子供ができると女性は変わる」というのは本当らしいですよ)
たくま、応援してます。

友達の子供でこれだけ可愛かったら自分の子供はどれだけ可愛いことか。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿