2010年4月29日木曜日

「お残しは許しまへんで。」

こんばんわ、清水です。
我が大学は祝日も関係なく授業があるため、今朝何の気なしに駅に向かうと休日ダイヤで何にもない北国分のホームで10分待つことになり、こんなもの買ってしまいました。

















なんで200円もするんですかねこれ。

BY THE WAY。
いまさらですが火曜日に焼き肉食べ放題@代々木に行きました。

















食べ放題ということでこんな地獄絵図が展開されました。

そしてメニューにはこんなのもありました。
69番。お分かり頂けただろうか?

















そんな中懲りずに地獄絵図は展開中。

















調子乗って頼みすぎたので案の定お残し罰金。まあ100円ですがね。

















じゃなくて食べ物残しちゃいかんですね。ごめんなさい。






















ここでメンバー紹介。
最近なにやらブログを始めたらしい相川くん。






















レペゼンMITOの釣り王子(最近はバスSHUN






















フライドチキン須田。






















満腹の不快感に包まれた男四人は新宿の雨雲の下高らかに歌声をあげたのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿