2010年4月15日木曜日

抱いた夢に小さな調査を依頼。

エブリバディー!ニーハオ!清水です。
TAKA4考案ギャグにも関わらず彼が一切使用していないことに疑問を感じています。

今学期の授業が大体決定して水曜日を定休日にしました。
それで今日は18時からのバイト暇だったので石井さん宅に行ってきました。
千住大橋の二郎は行列でした。俺は並んでまで食べたくないな。

石井さんが最近ガッツリビートメイクしているということだったので期待に胸を膨らませていました。
肝心のトラックはというと・・・。
ニガーが英語でラップしているのしか想像できないおビートでした笑
でも普通にかっこよくて。
失礼ですけど「本当に石井さん作ったんですか?」みたいな。
そんな感じで一発合わせて歌ってみたりしていい感じでした。





















その後は石井さんの強制イベント「YUKIちゃん勉強会」でした。
小一時間DVDを見させら・・・拝見させて頂きました。
いろんな意味で非常に刺激的でした。

帰り際T氏にご挨拶しようと扉を開けると、爆睡していました。
















いい加減にして下さいよ。

そんな輝く昼下がり。
daisuke

2 件のコメント:

  1. お疲れちゃん。T氏の頭薄だね。全く起きないのも腹が立ちます。
    来週の給料で素人ミスした内蔵メモリーBUYするね。宜しくどうぞ。
    また作りますわ。
    うぃーす。

    返信削除
  2. よろしくお願いします!
    楽しみです。

    返信削除