2010年4月19日月曜日

誰。

こんばんは。最近自分の見ているブログがあまり更新されていないので更新します。


今日改めて自分はパーカーの所持率が多いと思いました。朝何を着ようか迷ってもパーカー。
雨でも晴れでもパーカーです。パーカーに依存しています。
なので今年はもうパーカーは買わずに大人アイテムを増やして行こうと思います!!
イメチェンではありません。進化です。グレイモンです。
冬はダウンベスト等。しかしこの前ダウンベストが似合わない説が浮上しました。先行きが不安です。。

後、今日目黒の壁が変わっていました。誰だと思いきやこの表情、この色使い、まさか。。           




















 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿