2010年4月7日水曜日

多分駄文。

こんにちわ清水です。
昨日の話。

朝起きたら庭のガレージの解体工事が始まっていた。
最後に壁一面ペンキまき散らしたりして遊びたかったけど急な工事で。

戸塚校舎で行われている新入生歓迎オリエンテーションに参加するために戸塚に向かった。
途中横浜で寄り道。
まさかの須田に遭遇。
その後ベンチでアフロ先生に話を聞いてもらった。
DAILY OPERATION。
重い気持ちに対して横浜は皮肉な快晴。

ストールを捕獲装着し、戸塚へ。
昨年と同じ食堂前野外ステージ。
一曲だけだったのにまた歌詞ぶっ飛びました。
それでも楽しくて気持ちよかった。
(この模様は後日恐らく某有名動画投稿サイトにupされます笑)

ライブ後はテニサーの悪徳勧誘っぷりに怯えながらシネ研ブースでチルアウト。
白金校舎で健康診断を受けるべく、太郎、たつやと白金へ向かう。

健康診断後練習をするはずであったが太郎が「空腹+疲労=不機嫌」状態であったため練習は無しで須田も交え焼き肉へ。
毎度お馴染み学生の味方、七輪焼肉安安目黒店。

太郎、たつやとは普段音の上で遊ぶことが多く、プライベートな話はあまりしない。
だから今回はすごく新鮮で嬉しかった。

















結論。

他人の悩みには正当な打開策が言えるくせに、自分の悩みには他人に言うようになかなか動くことができない。

だから悩むんだもんさ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿