2010年4月9日金曜日

健康診断。

こんばんは。

今日は学校に健康診断を受けに行って来ました。年に1回今年で3回目。。早いものです。
全体的にあまり変わっていませんでした。けど注射ってのは何歳になっても痛いですね。そして血って思った以上に色濃いなと思いました。貧血性でなくて良かったです。

そして渋谷のモボモガに行って夕飯です。


















アボカドなんちゃらタコス。美味しいですが辛い。


後、Smithでこんなメモ帳見つけたので買ってしまいました。まぁ普通にメモ帳なんですが色が良いです! 紺×黄。好きな組み合わせです。まるであのパーカーの様な。。他にも違う色の組み合わせありました。



















 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿