2010年4月13日火曜日

※ラーメン屋をはしごしてはいけません。

こんばんわ清水です。
清水家の庭今、こんなんです。
僕が昔飼っていたハムチューとチュースケのお墓は見事掘り返されたのであった。


















今日は放課後食堂でグダグダチルアウトした後らーめんを食べに行った。






















まずはラーメン二郎目黒店。
僕は人生二回目の二郎。
小らーめん500円。

食べ終わった須田が「なんだたいしたことないじゃん。もう一杯食えるわ。」という発言でまさかのラーメン屋をはしごすることに。

たつやは辞退し帰宅。






















麺屋 黒。武蔵家プロデュース所謂家系らーめん。
らーめん650円。ライス無料サービス。
ここで須田は最初ライス「小」を頼むが清水の「大で」という一言に反応に「僕は大で」という意地の張合い。

結果須田は完食する前にShitをDropしに行くという有様。

正解者はたつや。

「素直に笑って泣けるようになれば来週の月曜は晴れだ。」
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿