2010年4月22日木曜日

昨日の天気はどこへやら。

こんにちは。 また寒さが戻ってきましたね。

学校行く前に待ちに待った現像に出していた写真を今日取りに行って来たのですが想像とは正反対。どれも微妙な写真たち。空の色が白く飛んでいたり。。しぼりとかなんでしょうか。アナログ全然わかりません。なのでテンションがた落ちです。予想ではいけてる写真たちを待っていたのに。

 にも関わらず学校に着いたらdeep mountain a.k.a.リリカルにロシアの美術運動?の話をされ全く頭に入りませんでした。勉強熱心です。モッズのことはお任せあれですね。

このテンションを上げてくれる鍵を握っているのは、給与明細です。これからバイト行ってきます。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿