2010年4月22日木曜日

僕たちは今、サムギョプサルに夢中だ。 

こんばんわ、清水です。
昨日の出来事。

水曜日は授業無し。家で課題をやろうと思いつつ「シーシャ吸いに行きたい」という僕もツイートを真に受けたYOKOKENから着信。
誘い出されちゃって17:30下北沢。
集合したのはSHILAS、shoootax、YOKOKENのお三方。
遅刻してごめんなさい。

今回訪れたのは「シーシャ」という下北沢に二店舗もあるシーシャ専門店。
早速四人でダブルアップルとミントグレープを注文。
シーシャ初体験のshoootaxとYOKOKENはドキドキ。






















shoootaxがビビってなかなか吸わない中、さすがのSHILAS先生。






















二本吸いで口内フレイヴァミックス。


















セルフタイマーで集合写真的な。
めっちゃ素敵やん。

偏見を持って挑んだshoootaxは残念ながらBAD TRIP。
ヤニクラ?頭痛に苦しんでいました。






















名古屋で吸わしてもらったやつよりもめちゃくちゃ煙っぽくて結構むせちゃってあんまり吸い込めない感じでした。
何が違うんでしょうかね?詳しい人教えてください。


















おもちゃじゃないんでやめてもらっていいすか?

一時間ゆっくり吸って一人一杯ジュース頼んで一人500円でした。
安いと思います。

腹が減ったということで清水行きつけ下北定番「韓国食堂」へ。
これまたshoootaxとYOKOKENがサムギョプサル初体験という。

















シーシャでBAD MINDだったshoootaxもテンション上がってるようでした。

















四人で豚肉800gをたいらげ白飯と酒一杯で一人1200円。
これまた安い。
下北ツアーもこれにて解散。

そっから色々ありまして。(詳細気になる方はYOKOKENブログ参照)
YOKOKEN宅で寝たのが翌朝6時過ぎ。。。気付いたらおやつの時間。。。
しょうもないです本当に。

これより、遊びすぎ警報発令になったため遊びシステム強制終了したいと思います。






















「F#%$ THE WORLD LIKE 2PAC」
daisuke

1 件のコメント: