2010年3月24日水曜日

青春18一人旅~関西編~

おはようございます。清水です。
一人旅記録を書きます。

3月15日(月)青春18きっぷ使用
9:30市川駅を出発。
11:00横浜で途中下車してオープン以来行けていなかったHeading Home!へ。
アフロ先生は不在でなつきさんにご挨拶し、旅のお供にみかんを頂きました。











11:30横浜駅出発。
ここからが長い戦いでした。
時刻表の見方があまりわからず落ち着きませんでした。
そんな旅のお供。











ひたすら電車を乗り継ぎ乗り継ぎ。
21:00頃大阪駅到着。
大阪駅周辺に宿の気配がしなかったので地下鉄でアメ村に移動。












カプセルホテルにチェックインし、道頓堀で夕飯を食べに。
ラーメン四天王。あまり美味しくなった。











-------------------------------------------------
3月16日(火)
10:00神戸付近の西宮北口という駅に行って、中学時代の友達に会った。
中三の夏に彼女が引っ越してからおよそ5年半ぶりの再会。
僕が副部長で彼女が部長という関係でした。
ここで前日落ちきったテンションが回復。
ありがとう!







2時間くらい話して彼女は部活へ。
僕は京都に向かいました。











13:00頃河原町駅到着。
多分鴨川です。











やはり京都はGOOD VIBESでした。
ローソンもこんな感じ。























そして清水寺に行きました。













と、その前に昼飯に京都バーガーを食べました。















京都バーガー750円。ソースが白味噌味だったり水菜が入ってたり女子ウケ良好なバーガーでした。











そんなこんなで清水寺到着。
ご苦労様です。
















寺の中を謎の龍と仲間達が駆け巡っていました。















京都を数時間で満喫し、大阪に戻る。
17:00頃アメ村にカンバック。
前日と同じカプセルホテルにチェックインしてから徘徊。
一二三屋下のシャッターに新作が!














途中たこせんを食べたり。











夕飯はまた道頓堀に繰り出しました。















串カツ「合格や」。
串カツ7本と生ビール。











そして一人何故かテンションが上がりラーメン屋へ。











最終的に吐きそうになりながらカプセルホテルに戻る。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿