2010年3月21日日曜日

日帰り。

こんにちは。
昨日の夜は風のうるささで目が覚め、朝起きたら案の定ベランダのスリッパが吹っ飛んでいました。

昨日は従兄弟の結婚式のため山形に行って来ました。結婚式というのが初めてだったのと式についての知識が全然ないため緊張しました。今の若い人は式はやらずにパーティー形式でやるそうなのですが田舎という事もあって式はしっかり行い披露宴でした。杯を交わしたのも初めてで。。
 あんなに伝統的な式を挙げるのに離婚する人って、葬式をやったにも関わらず生きてたみたいなものですよ。

 とにかく、幸せそうでした。お金がかかっても良いから式もちゃんとやってみたいですね。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿