2010年3月12日金曜日

東京スカイマザファキンツリー。

おはようございます。懲りずに昨夜も酒を飲んだ清水です。

昨日は鈴木君とかわなご君と太郎の映画上映会に行きました。

















先日のオープンしたピンクの熊さんで御馴染みのココを覗いたり。












このメンバーで原宿を歩くのなんて高校時代ぶりでした。
(鈴木君はこの日15時の緊急電話召集で17時に集合したツワモノ。暇人の鑑ですね。)

肝心の上映会ですが、普段映画を見ない僕は何もわかりませんでした。
がしかし、自分も映画撮ってみたいなと思いました。まず脇役で出演ですね。太郎よろしく。

とまぁその後は焼肉へ。











ここで意気揚々とトークしていると呆気なく僕は終電を逃し、皆を巻き込み朝までコースに進路変更。
かわなごローカル北千住に移動し、歌うんだ村に入村。

僕は途中寝てしまいましたが二人を朝5時では歌い尽せないご様子でした。
その後関谷まで歩く間、話題は「東京スカイツリー」。
僕が以前言問橋でその姿を初めて見た時の恐怖感を語ったところ鈴木君が興味を示し、近くだし見に行くことに。

そしてかわなごカーを走らせること約10分。
見えてきました恐怖映像が。



 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 お分かりいただけただろうか?















土地柄的に周りの景色との違和感が尋常ではない。












完成すると今出来ている高さの倍くらいになるとか…。















本当こんなもの造ってしまう人間ってなんなんですか。
僕は怖いです。















そんな20歳の明け方でした。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿