2010年7月12日月曜日

BIG BANG!!!!!

こんばんわ清水です。
土曜日のお話をさせて頂きます。
写真増し増しで。






















まず浅草のほおずき市。
お祭りの雰囲気ってすごく好きで。
後に予定がなければほおずきを買って帰りたかった。
浴衣でほおずきを持って歩いている女性とかめっちゃ素敵やん。

そして渋谷へ。
















STUTS君がスクランブル交差点付近で路上パフォーマンスをするということだったので見に行ってきました!
意外と通行人は足を止めて見物していた。
いつか僕も路上とかやってみたいななんて思ったり。

その後YOKOKEN宅へ。





















夜に向けて気合いたっぷりの赤津くん。

DJな友達に紛れ僕もeverに前のり。

















骨董通りお馴染みのポプラでチルっているとちゃりんこでキャシコさん登場。
















































先にDJ陣で乾杯!
DJでもない僕にもシャンパンをくれたSHILAS大先生。
そしてDJでもない僕をタダで入れてくれたSHILAS大先生。
実に太っ腹である。
































DaF!!!!!!!!!






















彼氏をしっかりサポートする良い彼女。




























































































































































































































































































そしてたけるさんに連れられなぜかルバロンに初潜入!


















そしてなぜかテキーラをごちそうになる。
これが今までのテキーラの中で一番うまかった。

























































完全に大人の社交場であったルバロンでこれだけ騒ぎ散らかして滞在時間はおよそ20分。笑

帰りはeverまでの道のり(およそ400m以上)を猛ダッシュ。





















ゆえにまさにTakeru is Dead。


















もうみんなべろべろでしたね。
すんげー楽しかったぜSHILAS先生!!!
でもなんでかって考えてたら単純にどんどんいろんな人に知り合っていってるからなんだなと。

とにかくお疲れ様でした。
第二回BIG BANG!も期待しているぜよ。
















しかし早朝の電車って素敵ですねんな。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿