2010年7月17日土曜日

MITAMA FESTIVAL。

こんばんわ、清水です。

昨日は一日中遊んでいました。
お昼前に日暮里へ生地を買いに。
部屋の夏用ラグマットにしようと買ったけど・・・敷くと思ったより薄くて失敗。

お昼は駒場東大前の家系ラーメン「侍」。
らーめん680円(学生麺増し) 半ライス100円。
昼から堂々とにんにく接種。

そこから下北沢まで歩いて。汗だくだく。
















シーシャ(水タバコ)を買いに行くも店の雰囲気と何を買えば良いのか分からなすぎたため断念。

この日僕をみたままつりに誘ってくれた輩どもが渋谷のザリガニカフェというお洒落小僧御用達感MAXのフェーカーでチルっているということだったので恥ずかしながら混ぜてもらう。





















汗だぐの僕が頼んだのはこれ。
頼み方:「コーラの上にアイス乗せてもらえます?」

















そしてメトロで九段下へ。
到着みたま。





















人が尋常ではなく多く一時はみながはぐれてしまうほど。
















連絡を取り合いなんとかファミマで集合。





















人に負けお祭りでろくに何も買えず、僕がファミマのからあげ弁当を食べていたのは内緒の話。

さらにシネマ研究会の一年生たちに会えた!ミラコー。





















僕がネットストー(ryをしていて初めましてのみりちゃんとウィンクキラーのしおりん。






















そしてみりちゃんのカメラが僕のと同じであった!またまたミラコー。
半ば強引に二人も連れて皆でたつやが教えてくれた池に行った。
















鈴木と鈴木。


















鈴木と飯島。






















実は御手洗がすっげー近くにあるのに気付かずすっげー遠くまでトイレ探しの旅に出たり。





















太郎さん、後輩ちゃん連れ回してしまってさーせんした。

















誘ってくれた鈴木と愉快な仲間たち、どうもありがとう。

お祭りに行くと聞いて「なんか時期早くね?」と思っていた僕ですが、自分がまだ夏休みに入っていないだけで世間はもう7月を折り返して夏最前線なのだということに気付いた。
完全に夏に乗り遅れてしまったよ。

やっぱり甚平ってかっこいいよね。
僕も着たいです。どこで売ってるの?

そしてどんなに酔っ払ってもナンパができなかった件。
僕ら平成ゆとり草食ジェネレーション。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿