2010年7月4日日曜日

壁とあなたと鏡月と私。

こんばんわ、清水です。
学校サボりすぎて大変なことになっています。
ごめんなさい。

金曜日、寝ずに学校へ行こうと試みるがぎりぎりのところで寝てしまい起きたら授業が終わる時刻でした。
それでも先週small musicで借りたCDを返却しなくてはいけなかったので高円寺へ。






















僕は街の落書きがとても大好きです。




















































高円寺から中野へ。























知らない街でもマイメンを足跡があったりして。























中野ブロードウェイがすごい空間であった。
おもちゃ屋マッサージ屋居酒屋おもちゃ屋みたいな。

そして金曜日のお誘い。
僕は誘われると断れないタイプだ。











































こいつのせいでまだ気持ちが悪い。



























































「鏡月を飲むということは、学生の永遠の課題である。」
誰かがそんなようなこと仰っていた気がした土曜日の夜。

明日は休みだ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿