2010年7月19日月曜日

Yesterdays。

こんばんわ、清水です。
ラーメン屋等の飲食店が食券を導入しているのはアルバイト従業員に代金をパクられないようにするためだとか。
信じるか信じないかは、あなた次第です。

昨日図書館に行ってCDを借りてきました。
貸出の枚数制限が三枚だということも知らずに必死に選んだ10枚をカウンターに置いた時の僕のどや顔ったら。

そんな適当に借りてきたズージャーのCDを聞いていたら元ネタ発見。




こういうのを自分で自然と見つけた時の感覚をなんとも言えませんね。
全然詳しくないけれどHIPHOPはこういうのが楽しい、と思う。

そんでまた話は変わって。
















この写真、先週くらいに撮った我が家のお庭に咲く紫陽花たち。

今日スーパーに買い物に行った時、空は晴れジリジリと肌が熱かった。
振り向いて紫陽花を見たら枯れてしまっていた。
梅雨はもう終わってしまったー。
本当なら雨が大嫌いな僕は嬉しいはずなのだが、何故だか「くぎり」みたいなものがついた気がして切なくなった。

よっしゃあ。
今年の清水は夏男ですよ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿