2010年11月15日月曜日

久方ぶりの夕方。

こんにちわ清水です。
久方ぶりの更新です。

「ひらめきTシャツ」皆さんからご注文頂き順調に一枚一枚刷っています。
もう渡して着てくれている人はいてすごく嬉しいです。

ところで、このTシャツは僕の家の畳の部屋でこんな版を使って刷っています。
ひらめきスクリーン
シルクスクリーンの版って金属枠が多いですけどこれは木製。
作業していると木の香りポワーンってしてくるんです。

このイケてる版を作ってくださったのがBambooScreenという千葉のシルクスクリーン屋さん。
しかも僕たちのことをブログで紹介してくれました!
ありがとうございます。

おかげさまでM,Lサイズの残り在庫がかなり少量となってきました。
Sサイズはまだ少し余裕があるので是非この機会にお手に取ってみてください。
女の子にオススメですよ。
(ブログ読者特別割引もあるかも!?)



写真はアフロ先生あやこちゃんです。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿