2010年11月20日土曜日

SCRATCH EVOLUTION

こんにちわ清水です。
先日、YOKOKEN君に「最近シロクロメガネ気合い入ってないんじゃないの?」とご指摘を受けてしまったのでまた頑張って更新していこうと思います。

昨晩は吉祥寺までSCRATCH EVOLUTIONというイベントに行ってきました。





















もちろん目当てはSeRT氏とBOUZ氏のライブペイント。





































KEIZOmachine!の一曲目がコレですごくテンションが上がった。
7月にwombで見た時と全く違うプレイをしていて、やっぱりプロのDJはすごいなあと思った。
イベントの趣旨とお客さんを見てそのパーティーにがっちりハマるプレイができるDJってめっちゃ素敵やん。(と、偉そうに書きましたが知識は皆無)





















たかし君はお疲れモードだったらしくこんな場面も。
内股カワユスなあ。




















































朝までじっくり時間をかけてやがて作品も完成へ。
金魚と文字。
この二人のライブペイントは見る度見る度洗練されていく感じが伝わってきて何度見ても本当に飽きません。
















さらに「ひらめきTシャツ」をお渡しして図々しくも着用写真まで撮らせて頂きました。
グダグダですが。。。笑
朝のテンションを御許し下さい。

そして来月にはいつものコレも控えています。





















SeRTさんBOUZさんお疲れ様でした。
近いうちにご飯食べに行きましょう。





















daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿