2010年11月22日月曜日

一人で歩むデートコース。

こんばんわ清水です。
今日は一日一人で都内をふらっとしてきました。
空への距離は縮んだ
まずdartくんから浅草フウライ堂でまた展示を行われていると聞いたので13時頃行ったら開いてませんでした。

浅草橋まで歩いてシモジマで円形カッターを購入。

そして地下鉄で銀座へ。
週末は歩行者天国。





















お目当てはWonderwallのEXHIBITIONでした。
WONDER WALL EXHIBITION
wonderwallはショップのインテリアデザインをしている会社で、有名なのだとA Bathing ApeとかNIKEとかUNIQLOの海外店とか。
片山氏がこれまでプロデュースしてきた店舗等の数々の模型が展示してあり、コンセプトや企画秘話的な事が説明書きされていました。
僕はまだ行った事の無いcoletteの模型の前にかじりついていた。

そして山手線で恵比寿下車からの徒歩。
Refugee Marketのフライヤーを狙ってwenodに行くもフライヤー見当たらず。
代官山ふらっとしてSupremeで豹柄の帽子買おうとしたけど無くて。
生地違いで同型でてるからもう売り切れなのかなとか思いつつ店員怖くて質問できず渋谷へ。

PARCOに期間限定でオープンしたばかりのGReeDへ。





















PARCO内でこの内装ヤバイでしょ。
好きもんなら見に行くべし。
※店員のちゃんねーはこの内装の凄さを理解していないご様子でした。

原宿まで歩いていつも通り何にもなくて。
どうしても家系が食べたくて検索したらいつも通りすがっていたらーめん屋が家系だということが判明。
iPhone万歳でし。





















せい家 らーめん 500円
なんか物足りない味だったけどこの値段だから許します。

そんでもって池袋へ移動。
道上くんの働くP'PARCOの雑貨屋さんにご挨拶。
色々お話聞かせてもらいました。
STUSSYのまえでS/DOUBLE売ってるのがすごくツボでした。

そしてRefugee Market@池袋bed。





















普段オールナイトのこのイベントは、ずっと行きたいと思っていたのだけれど一緒に行ってくれる人が見つからず行けずにいました。
そこでのデイタイムのパーティーなら一人でも行こう!ということで行ってきました。
白昼夢のちょい前から入って人の多さに圧倒されつつも最前列でPUNPEEのプレイを楽しんでそのままS.L.A.C.K.のライブ。
S.L.A.C.K.はもう格好良すぎてなんか最近な何故だかすごくジェラシーを感じます笑
それから一時間粘って仙人掌のライブを見て離脱。
ISSUGIのリリースパーティーだったけど来週見れると思って帰りました。

やっぱり一人クラブは厳しいっすね。
しかも都内のイベントのあのみんな知り合い感なんなんですかね。
僕も東京に住めばみんなと知り合いになれますか。
クラブに毎週通えばみんなと知り合いになれますか。
あまり興味ありませんね。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿