2010年11月29日月曜日

How Was Your Weekend?

こんばんわ清水です。

今週末はゆっくりと遊べました。

友人の働くガソリンスタンドで僕のばっちい愛車を洗車してもらったり。
深夜ふと見つけた屋台でラーメンを食べたり。
七里ケ浜でお弁当食べようとしたら最初の卵焼きをトンビに奪われたり。
寒い冬の砂浜から大輪のファイヤーを眺めたり。






















そんでもって今日は朝寝坊してしまい、出店約束していたフリマに顔を出すことすらできませんでした。
まゆちゃん、パーシーごめんなさい。
まあ気を取り直して半日東京散歩してきました。





















まず来月からゴンズの展示もあるTHE LAST GALLERY、の二階にあるHAVE A GOOD TIMEというショップへ。





















このHAVE A GOOD TIMEでは現在期間限定でQPの作品展示と販売を行っていました。
金銭の余裕もないため作品購入することはできないであろうけど、一応もらったオーダーシートが非常に面白かったので必見です。

そこから恵比寿に向かってプッシュしていると首都高沿いにイケてる雰囲気のお店が。
店内にSKOLOCT氏の絵が見えて前に聞いたお店だとすぐにわかった。
軒先で店内をじろじろ観察しているとスコイダーのロンTを着た人がすぐに出てきてショップカードをくれた。





















学校から近いから誰か放課後に一緒に飲みに行こう。
もう来月で21歳だし行きつけのバーとかあっても悪くないと思うよ。
最高最高だと思うよ。

日曜日の代官山が大混雑で複雑な気持ちになった。
高校生の頃、代官山といえば渋谷原宿よりも人が少なくて閑静な雰囲気にすごく憧れた記憶。
僕も大人になったのか否か。





















そんなことよりも「宇宙イキタイ」。

なんだかんだプッシュで池尻大橋まで行ってしまった。
SECT
お目当てのPUBLIC/IMAGE. 3Dでの「The Tenderloin Project TOKYO」へ。
















こういったトピックに触れた時っていつも困惑してしまうけれど、知っているのと知らないのでは大違いだし、自分の立場と比較して不謹慎かもしれないれど些細なことでも幸せと感じることができるような気がする。気がするだけだけど。
















そんな僕の幸せの1ページ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿