2010年11月20日土曜日

小さな巨人、ミクロマン。

こんばんは。
これはSCRATCH EVOLUTION終わり朝6時頃の電車の中です。

そう、彼は電車の中でハンバーグ弁当を食べていました。 完全に他人だったら嫌いなタイプです。
昨日の様に感じます。。

少しずつひらめきTシャツを渡している中、うちの学校で一番力のある奴の手に渡りました。

自治会長・谷口 悠太。 たしか入団会見を意識にている写真なのですが残念ながら写真では全く伝わってきましせん。 彼はあの9月に行われたBarbeCue'sに参加する約束をしていたのに、終わる頃に「ごめん、寝てた。。」と電話をしてきました。
 この様にすっごい頼りない自治会長です。 でも似合っているので良しとしましょう。
 話は全く変わりまして、これはクリップです。
悪魔将軍は大きさをわかりやすくするためです。 なぜクリップかというとそんなに深い理由はありません。 ただこのツルツル具合や小ささ具合がなんともいえなく、買ってしまいました。 そうなんです、別にブログに書くネタでもないんです。。
 takashi


0 件のコメント:

コメントを投稿