2011年12月11日日曜日

9時だヨ!大忘年会。

昨晩街では皆既月食が騒がれる中、




横浜ROCK-A-HULAでも大騒ぎがありました。

「大忘年会」です。
チーム対抗でゲームをし、冠を奪い合いました。














もっと写真を撮っておけばよかった。。
最後の方はもうろうとしてます。

チームRIVER SIDE MARKETとして集まってくれたみんな、本当にありがとう。
チームを引っ張る側の人間としてはダメダメでしたね。
あんまり喋れない人もいたけど、それぞれ楽しそうな感じがあったので良かったです。

会場でお会いした方々、また次お会いした時に覚えていてもらえれば幸いです。
失礼がなかったか少し心配です。。

ぐだってた自分の面倒をみてくれた方々。
人生相談にのってくれてありがとうございますw

そして大忘年会を開催し、自分たちをチームとして呼んでくれたお二方。
ROCK-A-HULAの圭さん、HeadingHome!のアフロ先生。
ありがとうございました。
一番下っ端ながら、楽しかったです。
次は上位に食い込みたいと思います。


お疲れ様でした。


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿