2011年12月12日月曜日

トイレも出会いの場。

こんばんは。
先日の忘年会では初めましての方や、久しぶりにお会い出来た方がたくさんいました。

meggyことメグさんとも久しぶりにお会いしました。

メグさんはキャンドル作家です。
以前自分もキャンドルをお願いし、とても良いキャンドルを作ってくれました。


先日アフロ先生のポケットにて、メグさんが入籍した事を知ったばかり。
お相手は33 STRIKEのヒロさん。

しかしヒロさんとはお会いした事がなく、HeadingHome!でいつも絵を見ているだけでした。


忘年会にてトイレを待っている間の事です。

先に男の人が並んでいて自分が後からトイレに並んだにも関わらず、
あまりにもトイレに行きた過ぎて騒いでいたら譲ってくれました。



その後にメグさんから紹介して頂いた方が、
先ほどトイレを譲って頂いたヒロさんでした。
あ、あの時の!!って感じでしたw

その節はご迷惑おかけしました。。

ヒロさんとお話をする中でいつもシロクロメガネを見てると言われた時、
清水と2人してぶち上がりました。
なかなかそんな事を言ってもらえる事がないんです。


とても嬉しかったです。







またゆっくりとお話できればと思います。
ありがとうございました!


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿