2011年12月28日水曜日

シロクロメガネ Presents PHOTO OF THE YEAR 2011 結果発表!

こんちにわ!
シロクロメガネ Presents PHOTO OF THE YEAR 2011ついて結果発表!
乳酸菌(←あだ名です)と話していて思いついたこの企画。
皆様からたくさんの写真を投稿して頂きました!
いくつかの部門にわけて御写真を紹介していきます。


【酔】

人を高揚させ、狂わせ、時に苦しめもする酒。
わかっているけど、やめられないんですよね。

『a drunken man @柏まつり』撮影:田島史也さん

撮影:塚野達大くん

『ドランカー』撮影:池野詩織ちゃん
はい、二枚は清水でした。


【災】

2011年3月11日、日本人は決した忘れる事のない災害を経験しました。
関東の僕たちを深刻な被害に実感が湧かなかったものの、生活には様々な変化がありましたね。

『3月11日の僕の部屋です。』撮影:秋葉聡くん

『311』撮影:文園太郎くん
IMG_7991



【狂】

写真って瞬間瞬間を切り取るわけだから、
後で見返して全く理解できない表情だったり
ポーズをとらえることもできるんだね。

投稿:横倉賢くん

『何がすごいって彼シラフ。』撮影:本橋唯介くん


『Giant Babys(※これ綴り間違ってるよ)』撮影:鈴木研斗くん

撮影:横倉賢くん

『JUMP』投稿:文園太郎くん
Jump

三枚は清水でした。

【笑】

 笑顔、
それは力。

『お歯黒さん』撮影:横倉賢くん

『マイブロ』投稿:齋藤辰也くん
HOT CHIPのアレ様ですね!

『RIVER SIDE MARKETのPVの時に、珍しく面白かった相川』撮影:文園太郎くん
AIKAWA


【美】

本当にいろんな写真が集まったので、
僕ららしくありあませんが、こんなコーナーも用意しました。

『今年だからこその夏』撮影:関根信一さん

『Norwegian Wood (This Bird Has Flown)「henji much」』撮影:齋藤辰也くん

『ストリートチルドレン』撮影:文園太郎くん
UNI



【RIVER SIDE MARKET】
特別部門です。

『at Thailand』撮影:池野詩織ちゃん

『アー写』撮影:池野詩織ちゃん

『ONLY NY × RIVER SIDE MARKET』撮影:池野詩織ちゃん
ONLY NY×River Side Market

【異コミュニティ交流】

今年も本当にたくさんの人と出会って遊んで踊って。
元々は違うコミュニティにいた人たちが、繋がって新しいコミュニティができちゃったり。


『BBQ2011』撮影:文園太郎くん
IMG_9474



どうですか?
たくさんの写真をありがとうございました。
ご紹介できなかった写真もありました、ごめんなさい。
個人的にはまだまだ振り返るべきシーンがたくさんあるので、それは暇な大晦日楽しみとしておきます。

そして優秀投稿者の発表です!
文園太郎くん
彼はまず一番に投稿してくれて、さらに圧倒の作品数。一枚一枚タイトル以外にも二言程度のコメントもくれました。彼のFlickrが僕の卒業アルバムだ!

細川耕平くん
彼は投稿の際に熱い思いを添えてくれました。すぐ上の青い光で笑う男たちの写真が受賞の決め手となりました。

田島史也さん
全裸の男が便器で頭を抱える姿を見て笑わない人がいますか?単純にヤバかったです笑

以上三名にはRIVER SIDE MARKETより素敵なイージートートバッグを差し上げます。
残りわずかの2011年も楽しみきりましょう!
シロクロメガネ

0 件のコメント:

コメントを投稿