2011年12月3日土曜日

『シロクロメガネ Presents PHOTO OF THE YEAR 2011』

どうもこんちにわ!
気づけば12月で今年もあと少し。

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
様々な事があった2011年。

年の瀬ですので、当ブログでも皆さんと一緒に一年を振り返って
2011年を笑い飛ばしてやろうというキャンペーンを思いつきました。

題して
『シロクロメガネ Presents PHOTO OF THE YEAR 2011』
であります!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

皆さんには今年撮影した素敵な写真一言コメントを添えてこちらのアドレスに送って頂きたいのです!
shirokuromegane@gmail.com

必須条件:今年撮影された写真に限る(枚数制限は特になし)

※選定はスタッフの勝手な判断により行わさせて頂きます。

締め切り:12月18日(日)
(全然写真送られてこないと泣いちゃいますので)

締切後選定が終わり次第結果発表も当ブログにて行います。

尚、上位優秀作品投稿者には、賞品もご用意致します!
是非皆様のご投稿をお待ちしております!

シロクロメガネ

0 件のコメント:

コメントを投稿