2011年12月27日火曜日

WENDY IS BACK!!! ウェンディーズ再上陸!!!

こんばんわ!清水です!
本日はウェンディーズハンバーガーの日本再上陸の一号店が表参道にオープンした記念すべき日であります。
もっちのろんで、Tシャツを着て行ってきました。
「もしウェンディーズ復活したらみんなでTシャツ着て乗り込もうぜ!」なんて言ってたのに、今日集まったのは僕含めたったの4名(うちTシャツ着用者は僕ともう一名のみ)。

とほほ。。。な感じでしたが、大好きなあのバーガーが食えるという思いで行ってきました!

開店時間である12時数分前に到着すると既にこんな感じに行列が。
















迷わず並ぶ。
















メニューを渡される。
↓中身はこんな感じ↓







クーポン券も頂きました。
















二時間ほど並んで、ようやく店舗の前へ!
















神々しい。
ウェンディちゃんが微笑んでいるではありませんか。

そして店内へ。
















お姉さんにあらかじめ注文を聞かれる。

1Fは主にカウンタースペース。
メインのイートインコーナーはB1Fにあるようです。





















店内の至るところにウェンディちゃんの微笑み。
















カウンター上部のメニューディスプレイもピカピカでキレイ。
















そんなこんなで無事購入完了!
四人分で¥5,400も使いました。

近くの公園(ほぼ団地敷地内でしたごめんなさい)でピクニック的イート!

















僕はもちろん"ウェンディーズバーガートリプル"。
















見てこのお肉(食した当時はアドレナリン分泌でわからなかったけど改めて写真で見るとかなりごつい)。

そして"JAPAN Premium"というExclusiveなラインのハンバーガーはこんなかっこいいボックスに入っております。
















(中身は"アボカド・わさび"、そうですハンバーガー2個食べました)

チリチーズフライが大好物だというYOKOKENさんもご機嫌なご様子。

















ジロリアンの亮介くんも。





















嬉しそうですね。






















そして今日はこんなノベルティも配っておりました!
















マイクロファイバー素材のスマートフォンケース(ただの巾着袋ですね)。
画面の保護、収納、そして画面の汚れ拭きと3つの役割を果たしてしまう優れもの!
どうです?欲しくなったでしょ?
これは今日限定みたいですよ。
悔しいでしょ?

食後の運動もきちんと行いました。

















ウェンディーズ 表参道店
東京都渋谷区神宮前5丁目8-7
[営業時間]
9:00~21:00(2011年12月28日~2012年1月3日)
8:00~21:00(2012年1月4日~)年中無休

翌朝(12月28日)以降の、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(am5:50~8:00)にて私の恥ずかしいインタヴュー映像が流れる可能性がナキニシモアラズですので要チェケラ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿