2010年2月27日土曜日

Basement Jaxxが同窓会ジャックする。

おはようございます清水です。体中痛いです。

昨日は下北沢threeという新しくできた箱でライブしてきました。
そのライブに呼んでもらったきっかけが僕らのMySpaceを見てもらって連絡を頂きました。
本当にビックリでしたが呼んでもらった分昨日は今までで一番まともにやってやりました。
昨日みたいな映像ならYoutubeあげてもまだ許せるんですがね…。
んなこと言ってまた巷でDisられちゃいます笑

それと僕らの次でトリだったらthai kick murphがすげえ個人的に好きでした。

ライブ後はサムギョプサルで腹ごしらえして渋谷へ。
SECOで高校の同窓会がありました。

そしてなぜかBasement Jaxxさんがいらっしゃいました笑
ライブの打ち上げをどうしてもSECOでやりたかったらしく、数時間だけ同窓会空間に合流してました。
というより同窓会が完全にジャックされていましたが…笑
まぁ生ボーカル付きのDJPLAYが聞けたので満足です。







 
とまぁTHE大学生な感じの同窓会でした。
色々思うことはあったりなかったり。
そして朝7時に帰宅し先ほど起床。
今日はこれから横浜へ行ってきます。
アフロ先生のお店のオープニングイベントです。
イベント前にお店に挨拶しようと思っていたのですが、さっきブログチェキったら15時閉店だったのでゆっくり準備して向かおうと思います。
皆様も良い週末を。
daisuke

1 件のコメント:

  1. ベースメントジャックスはマジでやばかったね。
    しかし寝ゲロもなかなかナイスプレイだったよ

    返信削除