2010年2月17日水曜日

RED MUSK。

こんばんわ、壊していた胃の調子が良くなってきて久しぶりに夕飯にビールを飲みました。清水です。

今朝BEN先生から「トモさんからのアドバイス」的な連絡を頂きまして…早速作りました!

shirokuromegane@gmail.com

何か問い合わせ等がある方はご利用下さい。

 

今日は朝から渋谷で「例の練習」をした後、一人原宿してきました。

三月中旬に実行予定の「一週間弱国内ぶらり一人旅」に必要であるとされる「バックパック」探しを敢行。

エディーバウワーのデットストックで登山チックな紫バックパックを捕獲してきました。MadeInChinaらしいですが、8000円くらいで見た目気に入ったので問題無しです。













 
 
気分転換に新しく買ったお香が「リビング派」の僕を自分の部屋へと誘います。
daisuke

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    国内ぶらり一人旅いいね。

    私は来月廃線になる「上野‐金沢」の寝台列車に乗るつもり。小さな一人旅です。

    WendyちゃんのTシャツを着ていくつもりです。
    では!

    返信削除
  2. 寝台列車イケてますよね。乗ってみたいです。
    「上野発の夜行列車~♪」ですね笑

    WENDYちゃんがっつり着ちゃってください!
    あ、Lightnig Rideリンクしてもよいですか?

    返信削除
  3. いよいよ憧れ列車に乗る時がきました!
    わーい♪
    私のBlogリンクしてくれるの?嬉しい!
    私もリンクするね!

    返信削除
  4. いってらっしゃい!お気をつけて。

    ではリンクに追加させてもらいまーす。
    是非宜しくお願いします!

    返信削除