2010年5月1日土曜日

電車で蒸留酒は飲まないで。

こんばんは。

昨日の夕飯の時歯が痛くなったので今日は歯医者に行って来ました。歯医者なんて何年ぶりでしょう。案の定虫歯でした。歯を削るドリルみたいなの、そりゃ子供泣きますよ。あのドリルが虫歯を削る瞬間のあの力の抜ける様な感覚。なす術がありません。

そしてこれは毎年恒例の地元のこいのぼり。年々増えています。



















午後は授業の一環として新宿にある服飾の学校、山本耀司さんとかを輩出してるあの学校の中の博物館に行って来ました。 うちの学校の博物館とは全然違ってきれいでした。この学校は購買がすごいらしいですよ。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿