2010年5月19日水曜日

団体って申し訳ない。

こんばんは。
昨日行ってきました、ロシア構成主義のまなざし展。学校から歩いていける距離なので授業で行きました。 
先生に「見ても全然わかりません」と言ったら「まだ教えてないからね。それでわかってもねー」って言われました。そりゃそうですね。でも行った方が良いと思います。特に近い人は。自分はカタログ買っちゃいましたよ。



その後は飲み会。はじめは男飲みだったんですが。



途中から女性陣来て軽いクラス飲みになりました。


潰れちゃったり。





最後は何故か駅で記念撮影。ぶれぶれです。


takashi





0 件のコメント:

コメントを投稿