2010年5月21日金曜日

折り返し地点この後取り返して。

こんばんわ、清水です。

昨日は%Cと高円寺デートしてきました。
水曜日はお互い授業がなく休日なので昼間からゆっくり遊ぼうということで。

まず最初に行ったのはsmall music






















ここ本当にすごいです。
セレクトレンタルショップなんですけど、レンタルショップの概念を覆されます。

その後は商店街とかをぶらぶらーっと。
するとビルの二階に怪しげな店を発見。






















SW好きの僕と%Cはもちろん突入。
そこはstarcaseというSTAR WARS専門店でした。
店内はSTAR WARSのみ。まさにIN DAおもちゃ箱。

そんで精肉店が店先で焼く焼き鳥を食べたり。






































ホコリっぽい中古レコード屋でネタをディグったり。






















夜はSTUTS君とまゆちゃんも合流して渋谷で飲ミニケーション。
途中YOKOKENも駆けつけ、謎なメンバーでしたが楽しみました。

















写真を撮り逃し腕しか写っていないSTUTS君は、同い年で新進気鋭のトラックメイカー。そしてなんと東大生・・・。
クリックして聴いてもらえればお分かり頂けるかと思いますがめちゃくちゃかっこいいです。

その後はYOKOKENと%Cとオールナイトの契りを交わし、「博多天神」を食す。

















1日の疲れを流すため、お馴染みさかえ湯へ。

















酔っぱらい%Cはテンションが高く時に気色の悪い発言をします。

















アメフト現役時代の名残筋肉を自慢するYOKOKEN。






















ラストオーダーぎりぎりで入ったため僕らが最後のお客さん。
初体験の%Cもご満悦。
雨天のためすぐ隣のトンネルで記念撮影。






















JR渋谷駅新南口付近の某コンビニのイケてる休憩所で風呂上がりのすいかバー。

















奥で「冷てぇ〜」の顔をする%C。
週の真ん中水曜日。
僕らの平日ホリデイ。
daisuke

1 件のコメント: